柿Pのほ〜むぺ〜じは・・・

  
  このホームページのテーマ
柿Pのホームページはいろいろなテーマの掲示板を設置し、話題を投稿・掲示
してみんなでわいわい盛り上がろう!!との思いからホームページの作成・公
開となりました。
また、こんな話題の掲示板が欲しいとか有りましたら御一報くださいませ。

  シスオペ(管理者)の柿Pは・・・
私の事を申し上げますと、間違ってもお菓子の柿の種ではありません。(^^)
ハンドルネームの「柿P」は専門学校時代のニックネームだった訳ですなぁ〜
まぁ、由来は名字が「柿○」なので、亀○製菓の商品名から・・・と、当時のりP
ファンでしたからそこかららしいのだが・・・・・当人は結構気に入ってます。

  当HPの所在地
卜伝インターネットサービスにあります。卜伝インターネットは鹿島アントラーズ
のホームタウンにあります。ちなみに「卜伝」は戦国時代の剣豪の塚原卜伝
(鹿島出身)からです。で、シスオペの所在地は隣町の神栖町にあります。

  謝辞などなど・・・・・
試験運用の段階からご指導・画材提供・リンク貼付などなど、ご協力頂いた
皆様方にこの場を借りまして、厚く御礼申し上げます。m(__)mペコリ

  遍歴
・1998/11/26 第一次試験運用開始 *エラーなど異常に多くて公開出来ず
・1999/06/29 第二次試験運用開始 *正式公開はしないが親しい方に公開
  

戻る

 ◎ご意見等は管理者まで